· 

8月のワークショップ

こんちには!

 

毎日暑い日が続きますが

皆様お変わりございませんか!

 

夏は大好きなのですが、ここ何年もの酷暑はさすがに勘弁して欲しいです(;'∀')

 

今月はちょっと楽しい企画です♪

 

マルセイユ石鹸のモザイク石鹸を作ります。

お時間は、10:30からとさせて頂きます。

お帰りは、仕上がった方から、ご自由にご帰宅頂いて結構です♪

 

 

今回は夏休みの特別お得レッスン

ランチ マフィンいずれかで、2500円となっております♪

是非、ご参加ください(^^)/

 

 

日程

8月27日 (土) 10:30~

 

 

内容  

・マルセイユ モザイク石鹸

・ランチ

 もしくは、お持ち帰りマフィン・スコーン

 

 

費用  

2500円

 ランチ又はお持ち帰りマフィン・スコーンかをお伝え下さいませ☆

 

 

持って来るもの

・500mlの牛乳パック

・直径25cm位のボウル 2個

・泡立て器(手動のタイプ)

 

500ml分でマルセイユ石鹸が、5個位できます♪

 

 

皆さまのご参加お待ちしております。

石鹸の画像は前田京子先生の本からお借りしました。

当日は内容が異なりますが、ご了承下さいませ☆

↓こちらから申し込んで頂くとスムーズです。