· 

森のユール展 出店作者さんのご紹介

今年も、この季節がやってまいりました。

11月30日~12月4日、cafe hygge にて森のユール展を開催いたします。

 

Natural harmonyでは、今年もリースやスワッグ、アレンジメントなど、いろいろ準備しております。ナチュラルにこだわって森の香りをお届けいたします。

 

さて、今回ご参加下さる作家さんのご紹介をさせて頂きます。

幻想的なキャンドル
幻想的なキャンドル

キャンドル @arati_candle さん

鉱物をモチーフにした作品は宇宙をイメージします。

灯すのがもったいないけど灯すととても神秘的(^^)

クリスマスの夜に灯したいキャンドルです。 

植物がモチーフのアクセサリーたち
植物がモチーフのアクセサリーたち

アクセサリー @fromvani

植物をモチーフにされた繊細でおしゃれなアクセサリーはどれにしようか迷ってしまいます(^^)

配管 やネジを使って作られた豆蔵君 
配管 やネジを使って作られた豆蔵君 

配管 やネジを使って作られた豆蔵君 @r_9yu.i

ステンレスなどの金属ですが何処か温かみがあって可愛い相棒になってくれそうです(^^)

 

Baseでも販売されております。

こちらから、その他の作品もご覧になれます。

 

昨年販売のケーキのためイメージ写真となります
昨年販売のケーキのためイメージ写真となります

季節限定のシュトーレン風マフィン、焼き菓子など cafe hyggeからも美味しそうなスイーツが登場致します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか。

どれもワクワクする作品ばかりで、わたしも開催前から心が躍っています(^^♪

手に取りたい、食べたいが先走って先走って・・・

 

皆様のご参加、作者一同、心よりお待ちしております(^_-)-☆