· 

6月のレッスン

今年も 元気な6月の庭です

明るすぎて よくわからない画像ですが

沢山の花がもりもりで とっても美しいです

うちの庭は 6月がいちばん花数が多いのです

このプレートに入らなかった小さな花もいっぱい(^^♪

そしていつものように

リースになりました(^^♪

今は アジサイがすこーし

色づき始めています


6月のレッスンのご案内です

日程は 6/23(金) 10:30からです

23日がご都合悪い方は予備日として6/24でも結構です

24日はヒュッゲが臨時休業の為ランチ等はございません


庭のアジサイは まだまだ咲いていませんが

アジサイと スモークツリーのリースを作ります

ヒュッゲのランチ付きで 4000円となります

定員は10名様とさせて頂きます

お庭の花を見ながら

どうぞごゆっくり(^^♪

いつもアップが遅くなるので来月の予告もさせていただきます

7/28(金) 7/29(土)

夏に涼しげなジェルアロマキャンドルを作ります

こちらもよろしくお願い致します


蛇いちごの実が沢山実ってきました

ホワイトリカーや焼酎に漬けておくと

虫刺されによく効く お薬が出来ちゃいます

実がしたしたにかぶるくらいホワイトリカーを注ぎ

待つこと2週間!

今作っておくと便利ですよ

どうぞお試しを♪