· 

4月のレッスン

やっと4月(^^♪

春のレッスン予定をお知らせ致します

マキストーブの横で

沢山のお花や葉物をドライフラワーにしています

これを使って スワッグを作りますよ~♪

4/20(木)10:30から行います

今人気のスワッグ 意外と作るのはハードル高い?

いえいえ簡単に作れる方法お教えします

ボタニカルの絵で包んでも可愛いです♪

申し訳ございませんが

数に限りがありますので 限定10名様と

させて頂きます

ランチ付きで¥3.000です

もう一つは

春の寄せ植えです♪

待ちに待った春だもの

お花いっぱいの 寄せ植え作りましょう!

見本では クリーム系のお花とシルバーの葉物を

寄せ植えました

鉢は沢山ある!

そんな方は どうぞお持ちください

そしてお好みのお花でいっぱいの寄せ植えを

ご一緒に作りましょう♪

4/21(金)と4/22(土)10:30からです

お値段は花や器によって異なりますが

見本のものでは¥4.000です

庭の花も 急成長してきました

まだまだ お花が咲いていないものも多いですが

レッスンの頃にはチューリップが満開かなぁ~

暖かくなって来ました

お花見がてらどうぞいらして下さいませ♪


今年の春はとっても待ち遠しかった!

ミモザはなんと昨年より半年遅れで開花

やっと集まったミモザでレッスンも無事に

終わった 次の週ミモザが咲き出しました

桜とミモザを同じジキに見れるのは初めてです

4月になって やっと庭の花の

覚書を集めることが出来ました♪

クリスマスローズも満開です🎶